« 素敵思考回路 | メイン | 明日から仕事なのに »

エアコン掃除

夏風邪を拾ってしまって咳が止まりません > 挨拶
ゆっくり寝ていようと思ったけど暑いのでそういうわけにもいかず、暇をもてあましておりました
で、ここのところの連夜お世話になっているエアコンが目についたので、暇つぶしを兼ねて掃除してみました

といっても、市販の洗浄スプレーを使うだけなんですけどね(笑)
P1060268.JPG
フロントカバーとフィルターを外したところ
エバポレーターにけっこう埃がついてます

あとは薬液がなくなるまでスプレーを噴射して汚れと一緒に流れ落ちるまで約15分ほど待てば良し
その間に飛び散った洗浄剤を拭き取るついで本体を水拭きして完了

試運転すると微妙に薬品臭い冷風が出てきたけど、手をかざしても冷たさは前と変わりないっぽい
ホントに効いてるのかな?(^^;

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/753

コメントを投稿

About

2007年08月25日 20:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「素敵思考回路」です。

次の投稿は「明日から仕事なのに」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today