« チラホラと | メイン | siecle eco114 »

夏期休暇

世間一般でのお盆休みもそろそろ終わりのようで、今朝の通勤電車はだいぶ人の姿が戻ってきていました
はいっても、ラッシュとは呼べないレベルでしたが
んで、駅で電車の到着を待っている間、反対方面のホームをボケって見ておりました
ベルが鳴り終わってドアが閉まりきったタイミングで階段を駆け下りてきた女性が一人
どうしても乗りたかったのか、閉まったドアに手をかけて開けようとしていますよ?

気づいた駅員さんがマイクで列車から離れるように言っていたけど、聞く耳持たないって感じ
つか、人間の手の力で開くわけないじゃん
人に迷惑をかける行為はやめて欲しいですな

週明けの月曜日を夏休みとしたので3連休
実家に顔見せくらいしてこようかな

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/745

コメントを投稿

About

2007年08月17日 23:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「チラホラと」です。

次の投稿は「siecle eco114」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today