« HDDレコーダが… | メイン | ドライブシャフトブーツ交換 »

ベランダに置いてあったホースリールを持ち上げたら、嫌なものを見つけてしまった
P1060259.JPG
まだ巣を作り始めたばかりっぽい

これってスズメバチ? なんか良く判らないけど、ブブブブブって羽音を立てて威嚇してきた(汗)

別に害虫じゃないし、できればそっとしておきたいところだけど、洗濯物を干してる時に刺されたら嫌だし、ここにホイールを置きたいので不本意ながら撤去させていただくことにした

早速、近くのドラッグストアでマグナムジェットを購入
少々高かったけど、離れたところから噴射できるので安心だね
効果も高いようで、30分後には無事に巣を撤去することができた

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/739

コメントを投稿

About

2007年08月11日 19:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「HDDレコーダが…」です。

次の投稿は「ドライブシャフトブーツ交換」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today