« 渋滞ハマり中 | メイン | 恐ろしい »

通勤電車の中で…

電車の中で聞こえるヘッドフォンやインナフォンから漏れたシャカシャカ音
自分もインナフォンをしてることが多いからあまり気にはならないんだけど、それでも気になることがある
聞こえてくる音が明らかに割れて歪んでいて、本人にはどう聞こえているのだろうかと
ボリュームの大小は個人の自由だし、難聴になろうとも自分には関係のないところだけどね
あ、音楽じゃなくて実はノイズを聞いてるのかもしれないな(笑)

あと、密閉型ヘッドフォンをわざと耳にかけないで意図的に音を外に出してるのは勘弁してほしい
正直やかましいから

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/735

コメントを投稿

About

2007年08月07日 08:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「渋滞ハマり中」です。

次の投稿は「恐ろしい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today