« PCリニューアルの準備 | メイン | 渋滞ハマり中 »

ガソリンまた高騰

ほぼ一ヶ月ぶりの給油
そいや、6月末に浜松まで遠征したっきり週末に車に乗ることが少なかったからなぁ
いつも利用しているガソリンスタンド(ENEOS/非セルフ)へ行き「レギュラーまんた~ん」と現金会員カードを渡して暫し待機
給油が終わって「45.28L入りまして、6348円になります」

∑(゚д゚;)?!


『それなんてハイオク?』とは聞かなかったけど、予想外の金額にびっくり
レシートにはしっかりレギュラーと印字されていて、単価は141円…orz
そいや、8月からまた値上げするってニュースで言ってたもんなぁ

しかし、なんでG.W.や8月とか行楽シーズンになると狙ったように値上げするんだ?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/733

コメント (3)

ごうくん:

俺、廃屋なんですけど・・・・

なだず:

レギュラーも140円代に突入ですねぇ。。
10年前の値段の倍近くになってます。
免許とってから1番安かったときが確かレギュラー78円でしたから…

猫人@渋滞ハマり中:

>ごうくん
ハイオク仕様はツラいっすね~
湾岸戦争(古っ(^^;)の頃にハイオク仕様車に乗っていて大変でしたよ
週イチ給油してたしorz

>なだずさん
70円台は経験ないです
私の地元はあまり安くなかったのかもしれませんが

コメントを投稿

About

2007年08月04日 23:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「PCリニューアルの準備」です。

次の投稿は「渋滞ハマり中」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today