« Grip タイヤソフナー塗布(2日目、3日目) | メイン | ガソリンまた高騰 »

PCリニューアルの準備

PCのスペックに別段不満はなかったのだけど、現状よりスペックの高いCPUとマザー、ビデオカードまでタダでもらってしまったので、PCのリニューアルをすべく秋葉原で買い物をしてきました
とりあえず、CPUがFSB800(現状は533)になるのでメモリが必要なのと、S-ATA対応マザーということでHDDも合わせて差し替えです

同行者は例によって(?)、Y氏
電車を乗り継いで到着したのは11時半ごろ
AKIBA PC Hotline!を参考にいくつかのショップを見て回って、最終的にTSUKUMOexにて購入
- WesternDigital WD Caviar SE16 WD5000AAKS(500GB) \11780 × 2本
- ノーブランド DDR-400 1G \5280 × 2枚
DDR2ならもう少し安かったのだが、Socket478では仕方がないところかな

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/732

コメントを投稿

About

2007年08月04日 23:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Grip タイヤソフナー塗布(2日目、3日目)」です。

次の投稿は「ガソリンまた高騰」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today