« PC不調 | メイン | 蜂 »

HDDレコーダが…

最近、HDDレコーダ(東芝RD-XS57)で録画したものが再生できないことが多い
そればかりでなく、ハングアップしてリモコンや本体ボタンを全く受け付けないことがあったりして、なんか深刻な状態になっているような気がする

とりあえず、ファームが最新でなかった(1年程前にリリースされてた…)のでアップデートを行ったが、当然ながら改善はせず
んで、HDD初期化を試みたものの「このディスクは使用できません」みたいなメッセージ(うろ覚え)が出やがりました=■●_
何度か初期化を繰り返したら終わりまでたどり着けたけど、いま一つ安心できないんだよな
既に保証期間は過ぎてるし、HDD換装の実績は多いみたいだから万が一の場合はD.I.Yで交換しようかね

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/738

コメントを投稿

About

2007年08月11日 18:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「PC不調」です。

次の投稿は「」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today