« 台風一過? | メイン | マフラー洗浄(2日目) »

必死杉

今日の晩飯は何にしようかなぁ、などと思案してたところにインターフォンのチャイムが鳴り響いた
アポなしの来客なんて有り得ない(つーか、来客そのものが有り得ないんだけど)のでインターフォンで対応
新聞の勧誘だったら即切りしてやる

男「NTT東日本のナントカカントカでBフレッツのナントカカントカで~」
あぁ、ここ半年以上続いているBフレッツが開通しているから入ってくださいってヤツか
郵便受けに投函するのじゃダメだと判断して直接行動にでたわけか

NTT必死だな

俺『ウチは既にBフレッツを導入していますが、何か?』
男「え? あぁ....い、いつごろからですか?」
俺『この建物にBフレッツが入ってすぐ導入しましたが』
男「qあwせdrftgyふじこlp失礼しました~」
マトモに聞く気がなかったので良く覚えてないが、大体こんなやりとり
普通は名簿を持って効率的に各戸を回るんじゃないのかね
無駄な努力しすぎです

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/722

コメントを投稿

About

2007年07月15日 17:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「台風一過?」です。

次の投稿は「マフラー洗浄(2日目)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today