« Bフレッツ復旧 | メイン | いいんだけどね »

マフラー交換(Hi-R)

Hi-Rの詰まったマフラーを交換しました
タイヤ交換の時にマフラーの脱着をしているので、固着の心配もなくサクっと取り外し完了
そして、ヤフオクで入手したマフラーを取り付けてオシマイ
マフラー内部の洗浄をしたのが良かったのか、元々程度が良かったのかわからないけど、フケが良くなった感じ
作業後、各部の点検をしたところフランジからの排気漏れを発見_| ̄|○
自作のガスケットを挟み込んでみたけど厚みが足りないようで漏れは治まってくれない
とりあえず、GUN GUMFIRE GUMで埋める方向で考えよう

マフラーを外すんだからということで、ブレーキシューを交換しようと思ったのだが…フロントもリアもサイズが合わず交換不可=■●_
Hi-Rに適合っていうことで買ったのになぁ…
まぁ、シュー自体はそれほど磨耗してなかったので、このまま使っていても問題ないかな
とりあえず、ブレーキダストの洗浄と、可動部へのグリスアップはしておいた

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/727

コメントを投稿

About

2007年07月21日 18:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Bフレッツ復旧」です。

次の投稿は「いいんだけどね」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today