« サルベージ不能 | メイン | PCリニューアルの準備 »

Grip タイヤソフナー塗布(2日目、3日目)

最初の塗布から一週間経ちました
しかし依然として強いケミカル臭を放っています
乾燥すれば匂いはほとんどなくなるんじゃなかったっけ…?

前回と同じくスプレーボトルで満遍なく吹きつけて、20~30分放置
これを土日でそれぞれ3回ずつ行っておきました
ただ、匂いが残っているところに重ねて吹きつけたせいか、匂いがキツくなったような気がします…

カルタスへの装着は来週末の予定
日曜にドライブショップ井原さんでフロントハブの脱着をやってもらうので、そのまま実家まで足を延ばして交換かな
しかし、この激しくケミカル臭を発しているタイヤを車に積むのは勇気がいるぞ(汗

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/731

コメントを投稿

About

2007年07月29日 22:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サルベージ不能」です。

次の投稿は「PCリニューアルの準備」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today