« 酷いなぁ | メイン | プチオフ風味 »

プチ近況報告

相変わらず忙しい毎日です=■●_

- 鍵を落とした
出勤の時にエレベーターを降りつつ鞄からIDカードを引っ張り出したら、自宅の鍵も一緒に引きずり出されて落ちた
運悪く、エレベーターと床の隙間から落ちて回収不能に…
警備室に「エレベーターの下に落としたものって拾える?」と相談したところ、わざわざメンテナンス業者を呼んで探してくれた

- 頼んだものと違う
職場近くの惣菜パン屋でグラタンサンドを頼んだのに何故かピザパンが入っていた
不透明の袋に入れてよこすもんだから気がつかなかったよ(トホホ

- 帰ろうと思うとトラブルに巻き込まれる
作業も一段落したし、時計も22時を回っているので帰ろうかと思った矢先にトラブルを知らせる電話が入った
サーバに入ってるモジュールが正しくないとかなんとか
しらねーよ
とは言えないので、調査したり対策会議をしたりで、なんとか乗れた列車は最終列車で途中駅までしかたどり着けない
残りは仕方がなくタクシーで帰って5000円也=■●_
まぁ、会社に請求するけどね

こんな感じの数日間

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/699

コメントを投稿

About

2007年06月28日 23:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「酷いなぁ」です。

次の投稿は「プチオフ風味」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today