« 目についた記事 | メイン | 惨敗 »

「強敵」と書いて

「とも」と読みます........ねーよ > 挨拶
関東地方は梅雨入りしたっぽいですが、上々の天気でした
予定通り、前回断念したドライブシャフトブーツの交換に再トライです

今回はちゃんとスタビライザーリンクも外したし、なんとかなりそうな雰囲気だったのだが......甘かった
最後の難関(?)のナックルを抜こうとハブブーラーをかけたものの、ドライブシャフトのスプラインにがっちり噛みこんだままビクともしません
適当な工具がなくてウォーターポンププライヤでプーラーのセンターボルトを回そうとしたというのもあるんだけど、どうにもならないので、作業続行を断念
苦労して外した数々の箇所を元通りに組み直しです

こうなったら、インパクトレンチでねじ込むしかない、ということでSTRAIGHTで23mmのソケット(インパクト対応1/2"dr)を調達
明日は父の日で実家へ顔を出すという口実もあるので、じっくりと攻略してみたいと思う

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/692

コメントを投稿

About

2007年06月16日 22:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「目についた記事」です。

次の投稿は「惨敗」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today