« うわぁ | メイン | 最低… »

ドライブラリー(OQM28)

OQM-28に参加してきた
本当は5月20日に同僚達と走るはずであったが、突発的な休日出勤となってしまったため、日を改めての参加となった
今回もペアを組んだのはカプチーノ乗りのT.H氏

H.T氏をピックアップしてスタート地点の沼津千本浜に到着した時点で雨
小雨程度ならまだしも、雷付きの強い雨でいきなりテンションが急降下
クイズの回答を探す間に靴の中はすっかり水没してしまった

H.T氏がナビを担当した前半はワリとスムーズだったのに対して、交代した後半は指示ミスやら目標物の見落としで何度かミスコース=■●_
やっぱり注意力が足りないのかなぁ

とはいうものの、リカバリ不能なレベルのミスをしなかったのは幸いで、ゴールの酪農王国「オラッチェ」に無事に到着
T.H氏とまったりとしながら名物?のソフトクリームを食べてみたのだが、これが美味い
富士ミルクランドのジェラードも美味かったけど、それとは違った感じの濃厚さ
これで280円は案外リーズナブルかもしれないな

ドライブラリーとしては今回はイマイチだったかな
景色を楽しみながら、というところがあまりなかったように思えるので

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/685

コメント (1)

ご参加、ありがとうございます。
生憎の雨は残念でしたね。
良い景色を見て頂きたかったです。
それもまたDRなんですが・・・(^^;)

これからもご参加のほど、
よろしくお願い致します。

コメントを投稿

About

2007年06月10日 23:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「うわぁ」です。

次の投稿は「最低…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today