« かくーせーきゅー | メイン | 車好きの方々 »

Birthday

本日は3x回目の誕生日です
誕生日を口実に仕事を定時で終わって、TVを見つつ寿司なんぞを貪り食ってみたりして
10代、20代ならまだしも、いい歳こいたオッサンの誕生日なんてこんなもんですナ

それはともかく、普段は日付変更線前後の帰宅が多いので、久しぶりに平日に時間が取れたという感じ
通勤で愛用しているiPod nanoに入れている曲がヘビーローテーションすぎて飽きてきた
新しいCDを見繕ってみようかと思いつつ、持っているアルバムは偏りが酷すぎて「気分じゃない」
仕方がないので、いい加減「懐メロ」と化している、浜省のJ.BOYを入れてみたりして(ワラ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/689

コメント (3)

なだず:

おめでとうございます!
私はあと一年半ほどで30代になってしまいます…
仕事は早く切り上げられるときにはさっさと帰ってしまうのが得策ですよね。

Kick!:

おめでとうございます!!

私はまだ40にもなっていないのに老眼+動脈硬化です(爆)

猫人:

コメントありがとうございました(ぺこり)
>なだずさん
最近は微妙に落ち着きつつあるので、6月を乗り切れば楽になれる....かもです=■●_

>Kick!さん
お体、労ってあげてくださいね
って、人の心配の前に自分の体がアレなんですが(滝汗

コメントを投稿

About

2007年06月13日 23:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「かくーせーきゅー」です。

次の投稿は「車好きの方々」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today