« 深く考えないで発言してみる | メイン | どこもかしこも大混雑 »

Traction Action Compound検証(その2)

昨日、タイヤに塗布して一晩放置してみました
3度目を塗ってから約18時間経過です
V9040023.JPG
桜庭「すっごいテカテカしてるよ」
モノウ・ルッテレ=ベルジャネーゾ「テカってるってレベルじゃねーぞ」

で、ちょっこっと近所を走ってきました
なんか、ネバるっていうか、ゴキブリホイホイの上を走ったらきっとこんな感じなんだろうなぁ、という印象
V9040024.JPG
砂利、ゴミ拾いまくり!!Σ(゚Д゚ )
反対側のタイヤなんか、コンビニおにぎりの包み紙まで拾ってたし

<結論>
一般道での使用には不向きです(´・ω・` )

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/661

コメントを投稿

About

2007年05月04日 10:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「深く考えないで発言してみる」です。

次の投稿は「どこもかしこも大混雑」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today