« おバカ… | メイン | 誰が承認したんだ?? »

トルコライス

今の職場には5月から勤務するようになったので、周囲のことが良くわからない
特に昼飯をどうするかなど、かなり重要な問題がある
というわけで、周囲を歩いてみた
今までのオフィス街と違って道路脇に弁当屋のワゴンが並ぶというのはあまりないらしい
もっとも、そういった弁当はあまり好きではないので利用頻度は高くなかった

安いランチの店とかあればな…と歩いていたら、気になる垂れ幕を発見

トルコライス

長崎出身の知り合いから話しを聞いたり、B級グルメ漫画?の駅前の歩き方で存在自体は知っていたんだけど、実物は初めてだった
店の中を覗くと空き席が見えたので、早速突撃(笑)

おしぼりと冷茶を持ってきたオバちゃんに「トルコライス一つ」と間髪を入れずにオーダー
トルコライス 320×240ピクセル
5分で出てきました(笑)

聞いた通り「大人のお子さまランチ」ですね(笑)
トンカツにケチャップベースのソースというのが食べ慣れなかったけど、味はなかなかのもの
ボリュームもかなりのものでした
これで950円という値段は悪くないと思うけど、昼飯としてはちょっと厳しいかな

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/667

コメントを投稿

About

2007年05月09日 23:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おバカ…」です。

次の投稿は「誰が承認したんだ??」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today