« いつまで経っても終わらない | メイン | ざわ…ざわ… »

懐ピンチ

新職場までの定期を買いました
一ヶ月分が2万オーバー
通勤手当てがもらえるのは当月の給料(月末)なので痛い出費です=■●_
2回の乗り換えと3つの鉄道会社を利用するので、SUICA1枚には収まりません
PASMOを併用するのはいいんだけど、1つの定期入れに入れておくと読み取りエラー起こすから定期入れを分けた
面倒くさいし、改札で間違えないようにしないとなぁ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/664

コメントを投稿

About

2007年05月06日 21:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いつまで経っても終わらない」です。

次の投稿は「ざわ…ざわ…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today