« Traction Action Compound検証(その2) | メイン | いつまで経っても終わらない »

どこもかしこも大混雑

Y氏が一家で東京・横浜に遊びに来ていた
コストコを覗いてみたいというY氏奥様の希望があったので、食材の買い出しを兼ねて出動
いつもは多摩境店なんだけど、Y氏の移動ルートを考えて金沢シーサイド店に向かったら、途中でエラい渋滞にハマって予定より大幅に遅れて到着
渋滞の原因は八景島シーパラダイスへ向かう車が大量に流れ込んでいたのが原因のよう

やっとコストコについたら今度は駐車場の争奪戦
当然、店の中もエラい混雑してるし=■●_

Y氏奥様はコストコが初めてなので、とりあえず一通り見て回りましょうとカートを押しつつあっちにコロコロ、こっちにコロコロ
一通り回るとカートが一杯になっておりました(^^;
単価で考えると安いんだけど量がハンパじゃないものばかりだからなぁ(苦笑)
実際、自分も初コストコの時はかなりの買い物をしたしな(笑)

そして苦労して車に買ったものを積み込むY氏(笑)
MRワゴンのラゲッジはあまり広くない上に、チャイルドシートを取り付けているのでリアシートを倒すことができない
隙間を見つけて詰め込んだという状態になっていた

Y氏とはコストコで別れて帰宅
帰りは軽い渋滞が2ヶ所であっただけで、だいたい1時間くらい
しかし、往復に有料道路を利用することと、渋滞多発地点を通過しなきゃならんことを考えると、多摩境店を利用した方がいいかな

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/662

コメントを投稿

About

2007年05月04日 22:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Traction Action Compound検証(その2)」です。

次の投稿は「いつまで経っても終わらない」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today