« マイナー車の宿命 | メイン | Traction Action Compound(購入) »

初出勤

新しい職場への初出勤してきました
事前に少し打ち合わせしたいから、と言われたのと、乗り継ぎの流れに不安があったので、予定より20分ほど早く自宅を出発
1つ目の乗り継ぎ駅でいきなり失敗=■●_
『間もなくドアが閉まります』のアナウンスに焦って乗ったのは各駅停車だったという罠
早く出発した20分が相殺されてしまいました(´・ω・`)

初日から仕事らしい仕事があるわけではないけど、かなり体力勝負になりそうな予感がしています
本格稼働は来週始めあたりからかな

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/656

コメントを投稿

About

2007年05月01日 23:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マイナー車の宿命」です。

次の投稿は「Traction Action Compound(購入)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today