« 脊椎矯正 | メイン | エンジンの不整脈 »

俺と牛乳

小さい頃から牛乳が好きだった
牛乳を飲むとよく腹を下していたのは、単に冷たい飲み物を飲んだからだと思っていた
なので、ホットミルクにして飲むことが多かった
そして、大人になった今でも牛乳を温めて飲むことが多い
....のだが、最近は温めた牛乳でも、飲んだ後に腹を下すことがある
というか、ほぼ100%
もしかして、「牛乳を飲むとお腹がゴロゴロする」体質だったのか?

今日は朝からコーヒーを飲みまくっているのだが、牛乳を少し入れて飲んでいたせいか3杯目を飲みきったあたりから、腹に違和感が…
や ら れ た=■●_

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/648

コメントを投稿

About

2007年04月28日 19:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「脊椎矯正」です。

次の投稿は「エンジンの不整脈」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today