« ミッション付近からの異音 | メイン | 脊椎矯正 »

薬売り

今日も大人しく自宅で勉強していたらインターフォンの呼び出しチャイムがなった
なかなか集中できないところを邪魔されたので、少々不機嫌に対応
ドアを開けたら巡回の薬売りだった
買い置きの薬がないわけではないが、絆創膏やガーゼなどの応急処置用品や解熱剤、使用期限の切れた胃薬くらいしかないので、肝心な時に役に立たないかもしれない
巡回の置き薬だったら使った分以外はお金がかからないし、使わなくても文句を言われることはないので、とりあえずお試しセットを置いていってもらうことにした
といっても、余程のことがないと使わないだろうなぁ
普段でも湿布やインドメタシンクリームを使うくらいだし(それも肩こりや腰痛が酷い時だけ)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/646

コメントを投稿

About

2007年04月25日 23:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ミッション付近からの異音」です。

次の投稿は「脊椎矯正」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today