« ようやく実感 | メイン | 走りに行きたいなぁ »

そして、終わりを迎えた

昨日のエントリに書いたとおり、今日で4年半つきあったプロジェクトでの仕事が終わりとなった
まぁ、最終日に何か仕事をするというわけではないのだが、引き継ぎの資料を見直したり、今まで使ってきたPCから不要のファイルを削除したりといった雑務が中心
3年半使ったPCには歴代の仕事の資料やデータが残っていて、それを見ていると色々と思い出すものがあった
良い思い出、というより良い経験になったと思う

最後だからと各所に挨拶
仕事上の付き合いも、そうでない付き合いもあったけど、一様に残念だといってもらえたのには一瞬泣きそうになってしまった
もしかしたら社交辞令だったのかもしれないけど、何も言ってもらえないより何倍も嬉しいことだ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/641

コメントを投稿

About

2007年04月20日 23:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ようやく実感」です。

次の投稿は「走りに行きたいなぁ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today