« 3連チャン | メイン | そして、終わりを迎えた »

ようやく実感

長いこと勤めた職場からの転勤
実のところ、今日の昼前までは実感も何もなかったんだけど、「明日でこの職場の最後なんだなぁ」と思うとジワジワとくるものがあった
このプロジェクトチームには約5年いたことになるけど、ある程度の人の出入りがあるので、全員が全員長い付き合いというわけでもない
ただ、妙な一体感というか、まとまり感があったんだよなぁ
今までいろんなプロジェクトを転々としてきたけど、こういう雰囲気のところは滅多になかったな
こういう縁はいつまでも大切にしたいね
そして、次の職場でも同じように縁をつなげられるといいな

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/640

コメントを投稿

About

2007年04月19日 22:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3連チャン」です。

次の投稿は「そして、終わりを迎えた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today