« あら....誤算 | メイン | 3連チャン »

列車遅延

遅刻風味で家を出て急いで駅に向かったら、ホームにいる人が妙に多い
っていうか、多すぎ!!
いや~な予感がして、インナフォン(カナル式なのでアナウンスが良く聞こえない)を外したら「途中駅で混雑のため遅れています…」なんていってんの
上りだけじゃなく下りも同じくらい遅れているだけど?

どうやら、その前のアナウンスを聞き逃したようで、どっかで踏み切り事故(後から聞いたら踏み切りで車が立ち往生してたらしい)だったとか
しっかり遅刻したですよ
#遅延証明をもらったからいいけど

しかも、帰りは雨っ降りで、なんかイイトコ無しな感じ
置き傘あったから被害はなかったけどさ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/638

コメントを投稿

About

2007年04月17日 23:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あら....誤算」です。

次の投稿は「3連チャン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today