« 花見シーズンが終わって | メイン | あら....誤算 »

その"時"は突然やってくる

ウチにある液晶モニタで最古参のモニタがすこぶる不調になった
少し前からフリッカーのような症状が出始めたので気にはしていたんだけど、一昨日から突然液晶の色が消えるような状態になった
まったく映らないというわけではないが、数秒周期で色が戻り、そして段々薄れていくというもので、使い物にはならないな
しばらく代替品でつないで、夏ボが出たら安い17インチを探してみよう.....

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/636

コメントを投稿

About

2007年04月15日 19:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「花見シーズンが終わって」です。

次の投稿は「あら....誤算」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today