« やっぱり右足が重要 | メイン | その"時"は突然やってくる »

花見シーズンが終わって

職場の若いのがタイヤの交換にやってきた
自宅前の公園脇に路駐する感じで停めて作業開始
先週までは花見客ばかりだったけど、今日は子供連れがチラホラいる程度だった

フォレスターは最低地上高に余裕があるから…と思ったら、アンダーガードが邪魔でジャッキが入りませんorz
RV対応をうたっている油圧ジャッキなので、意外と高さがあるんだよねぇ

んで、気がついたら少し離れたところにパトカーが1台停まっていて何やら観察されている感じ
( ゚д゚ )
こっちみんな!!

緊急を要するものではないので厳密にいえば違反になるかもしれないけど、車から離れているわけでもないだろうから最悪でも注意される程度だろう、と気に留めつつ作業続行
しばらくしたら、一人の警官が公園の方からパトカーに向かって歩いてきたので、何かの事件? と思ったらそのままパトカーに乗り込んで走り去ってしまった
若いのに聞いたら「あぁ、トイレ行ってたみたいですよ」
脱力.....=■●_

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/635

コメントを投稿

About

2007年04月15日 17:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やっぱり右足が重要」です。

次の投稿は「その"時"は突然やってくる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today