« セールスバン | メイン | CFサイズ無線LANカード »

小物発注

カルタスのパンパーを外した時にプラクリップ(プッシュピン)が割れたりしていくつか足りてない箇所が見つかった
取り急ぎ不足しているものの発注リスト(電子パーツカタログはこういうところが便利)を作成したけど、細かいパーツだけ数百円分を取り寄せてもらうのは何だか気が引ける
かといって大物を取り寄せる程予算が潤沢にあるわけでもないし…
ルームミラーのステーのカバーが紛失していたのを思い出した
これを追加して1000円突破
工場長には悪いけど、これでカンベンしてもらおう(苦笑)

ちなみに、電子パーツカタログは車種、年式、グレード、仕様(ミッション形式やボディカラーなど)を予め入力しておくと、パーツ図を選択するだけで適切な部品番号を出してくれる
グレードや仕様違いで使えないパーツを取り寄せてしまう心配はないのだが、最近ではカルタスの純正部品にも欠品するものが出始めたので要注意なんだよね

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/631

コメントを投稿

About

2007年04月10日 21:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「セールスバン」です。

次の投稿は「CFサイズ無線LANカード」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today