« タイヤ屋の車.....じゃないよ(^^; | メイン | 小物発注 »

セールスバン

仕事から帰って来たら自宅マンション(しつこい様だが賃貸だ)前にHAZETのセールスバンが停まっていた
hazet.jpg携帯内蔵のカメラだから写りが微妙(^^;

最近、近辺で見かけることが多くなった
セールスバンが出入りするような整備工場が近くにあるのかな?
きっと個人は相手してくれないんだろうなぁ
相手してくれたとしても、そうそう買えるわけないんだけどね
もっぱらSTRAIGHTの比較的安価な工具ばっかり(^^;
FactoryGearに行けばHAZETSnap-onなどの一流工具が手に入るんだけど、やっぱりセールスバンってのに憧れちゃうな

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/630

コメントを投稿

About

2007年04月09日 20:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「タイヤ屋の車.....じゃないよ(^^;」です。

次の投稿は「小物発注」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today