« ロト6にしようかミニロトにしようか...... | メイン | 買っちゃった(^^; »

ピッカピカの…

朝の通勤電車が妙に混んでいる
そういえば、昨日から新社会人が出勤しているんだった
妙に着慣れていない黒や紺のスーツが溢れているわけだ
おかげで電車内の混雑が3割増し
さらに、乗り慣れてないせいで駅での停車時間も長くなっているような気がする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/617

コメントを投稿

About

2007年04月03日 21:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ロト6にしようかミニロトにしようか......」です。

次の投稿は「買っちゃった(^^;」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today