« レアアイテム | メイン | ロト6にしようかミニロトにしようか...... »

五月蠅いなぁ

地元の祭り(といってもほとんど商的)が開催されていたけど、人ごみを思うと億劫になってしまって、結局部屋でゴロゴロ過ごしていた
選挙間近ということもあって、大音量で叫びながら選挙カーが走り回っていてる
1台行ったと思えば1台やってきて落ち着く暇も無いというかイライラしてくる
一方的に聞かされて、これって一種の暴力なんじゃないかと思ってしまうのだが、選挙カーには音量制限ってないんかなぁ
窓を閉めていてもガンガン音が入り込んでくる
候補者の名前を何度も聞かされて、「こいつには絶対に投票しない」という意味で心に残ったよ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/615

コメントを投稿

About

2007年04月01日 22:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「レアアイテム」です。

次の投稿は「ロト6にしようかミニロトにしようか......」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today