« 春までもう一歩 | メイン | マイナーチェンジ »

誤爆ってレベルじゃ(ry

マイクロソフトのアンチウイルスソフト、Outlookのメールを間違って全削除』だそうです
Microsoftがアンチウィルスソフトを発売していたってのを初めて聞いたけど、まぁハデなことをやったもんだ
こういうのはMicrosoftだけの話しではないだろうけど、その後のフォローがどうなっているのか気になるところ
以前、どっかのアンチウィルスソフトベンダーが誤爆をやらかした時も大きなニュースになっていたし、それなりの対応をしなきゃユーザが納得しないし確実に離れていってしまう
反面、「嫌なら使ってくれなくてもいいんだよ」って態度を取りそう、なんて想像できてしまうのもMicrosoftらしいと思うのは個人的な偏見だろうか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/591

コメントを投稿

About

2007年03月11日 21:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「春までもう一歩」です。

次の投稿は「マイナーチェンジ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today