« バンパー交換 | メイン | レアアイテム »

惨劇

バンパー交換している最中、リアゲートを開けたままにしていたら猫がはいこんでいた
その時は気にも留めてなかったのだが、それが思わぬ事件へと発展していくのだった…orz

作業が一段落してふとラゲッジルームに目をやると、何やら液体が垂れている....?
液体が漏れだす様な荷物はないし、そもそも作業前に荷物は全部降ろしているので、そんなところに液体があるのはおかしい
嫌な予感がして覗きこんで見ると.....それは異臭のする黄色い液体であった

げぇぇぇぇぇ!?(゚Д゚;)

幸いラゲッジトレイを敷いてあったので被害は軽微…と思ったら、ラゲッジトレイの隙間にピンポイントでやらかしてくれてましたorz
慌てて濡れウエスで吸い取って拭き取ってみたけど「時既に遅し」

泣きそうになりながら車用布消臭スプレーを買ってきましたよ
やられた箇所を重点的にラゲッジルーム全体にスプレーすること数回
スプレーボトルをほぼ使い切るくらいスプレーしてやっと臭いが治まってくれた
ラゲッジトレイには洗剤をぶちまけてデッキブラシで洗ったけど、なんかキレイになったような気がしない

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/613

コメント (2)

なだず:

車内でやられてしまいましたか。
うちはたまに野良がきて(多分夜)ボンネットの上にのっかられてよだれ垂らされてます。

猫人:

ボンネットが暖かいので寄ってくるんでしょうね
一時期、ネコが乗って爪でひっかかれたので猫避けとかやりましたけど大した効果がなかったんですよねぇ
困ったものです

コメントを投稿

About

2007年03月31日 23:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バンパー交換」です。

次の投稿は「レアアイテム」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today