« 覚書(前回のバッテリ交換) | メイン | 惨劇 »

バンパー交換

スズポバンパーを塗り直すまでということで元々のエアロ顔に戻した
P1050029.JPGスズスポバンパーを外した状態
P1050030.JPG外したバンパーは倉庫へ(^^;
バンパー交換は難しいことはないけど、ヘッドライトやフェンダーのライニングを外したりしなければ ならないので少々面倒
なんだかんだで2時間くらいかかってしまったよ

P1050033.JPG久しぶりのエアロ顔
スズポバンパーと比べて下のラインがサイドステップと揃うので、やはりバランス感はこっちの方が良いな
いずれスズポバンパーに戻すつもりだから、バランスを揃えるように何かやっておきたい気もする
といっても大掛かりな工作はできないので、汎用のアンダースポイラか他車流用するくらいなもんだけどね

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/612

コメント (2)

なだず:

やっぱりエアロ顔もハンサムです!

猫人:

改めて見るとエアロ顔ってカッコイイですよね
でも、スズスポバンパーのワイド感も捨てがたいんですよ~(^^;

コメントを投稿

About

2007年03月31日 23:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「覚書(前回のバッテリ交換)」です。

次の投稿は「惨劇」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today