« 腰痛 | メイン | 健康に向かって »

他人の車

職場の若手の車(フォレスター)のタイヤがダメらしい
話しによるとワイヤーが出ているというので、かなりダメっぽい
というか、片減りでワイヤーが出ていたらアライメントがヤバい状態のような気がする
が、片減りって? というくらい車に頓着してないので、なかなか説明が難しい
とりあえず色々な点でデメリットが大きいからタイヤを新調したらアライメント調整もするように説得中

んで、ATFも漏れているらしい
早めに対処しないとATぶっ壊れて20万コースになるぞ、と脅しているんだけど、いまいちピンとこないようだ
WAKO'Sのパワステ&ATシールコートというケミカル剤が巷で評判が良いので、とにかくダメ元(応急処置)で添加するよう説得中

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/607

コメントを投稿

About

2007年03月27日 23:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「腰痛」です。

次の投稿は「健康に向かって」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today