« 今日から社会復帰 | メイン | 再発 »

ちょっと遠征

ドライブへ行ってきました
谷田部で元カルタス乗りのなだずさん、ごうくんと合流
なだずさん、ごうくんによるコース設定で筑波山を経由して、霞ヶ浦ふれあいランドといった感じ
東京より東へはほとんど行ったことがないから、筑波山も霞ヶ浦も初めて(^^;
案内してくれたルートが良かったので、ドライブコースとしてはかなり満足でした
ただ、はっきりしない天気(薄曇り→一時雨)天気だったので、湖畔道路の景色や霞ヶ浦ふれあいランドの展望タワーからの眺めがイマイチだったのが残念だったかな

問題だったのが、行きと帰りの都内通過
行きは三号線の入口から断続的な渋滞で常磐線に出るまでダラダラ走行
帰りは渋滞情報を聞いて早々と常磐線利用を諦め、下道をチンタラ走って適当なところで首都高へ入ろうと思ったら、ナビが京葉道路へ回れと…
なんかエラい遠回りをしたような気がするのだが、京葉道路に入る頃には渋滞が解消しつつあったので国道6号線から首都高を狙っても良かったんじゃないかと思ったり
また行ってみたいけど、都内を抜けるのを考えると二の足を踏んじゃうな

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/603

コメント (4)

ごうくん:

お疲れ様でした。満足していただいてこちらも満足です。
またよろしくお願いします。

なだず:

筑波山でトイレが封鎖されていたときは焦りましたが、お腹も持ちこたえてくれました^^;
ロト6にも期待しましょう。

いこ:

霞ヶ浦ふれあいランドですか…
私、とある事情でカミさんの実家に金曜からいまして
きのうは濡れ煎餅食べたくて銚子電鉄に乗ったあとに
鹿島鉄道の乗り納めをすべき玉造に行っていました^^;
玉造の道の駅でトイレ休憩したのが五時頃ですが^^;
時間差ニアミスしていたかも^^

猫人:

>ごうくん
あの湖畔道路はかなりイイですね
肩の力を抜いてのんびり走るのに向いていますね

>なだずさん
筑波山ではかなりヤバかったですか?(^^;
何事もなくて良かったです(笑)
ロト6はめちゃめちゃ期待してしまっていますヾ(^^;

>いこさん
16時くらいまでいたと思います
1時間差でしたね
凄い偶然です(笑)

コメントを投稿

About

2007年03月24日 23:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日から社会復帰」です。

次の投稿は「再発」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today