« 直った? | メイン | 流行に乗ってました »

パワーチェックしてみたい

ふと、カルタスのパワーチェックをしてみたくなった
チューニングなんて呼べることはしてないけど、エンジンコンディションを知るという意味でやってみたい
新車状態から定期的にやっておけば状態の変化が判るだろうけど、流石に約10万Km走った中古車を買っているので無理な話し
とりあえず今の状態でも知ることができれば、という気分的なもの
あとは、試したい添加剤&眉唾チューンの効果も測りたいってのもあるかな

ウチから比較的近いところでパワーチェックをやってくれるのはSAB厚木とSAB246江田
パワーチェックの方式はSAB厚木がシャシダイナモでSAB246江田はダイナパックス
ダイナパックスの方が渋めの値が出るというが、シャシダイナモよりデータに信頼性がある「らしい」
ということは、SAB246江田の方に依頼する方がいいのか?
まぁ、まだパワーチェックをすると決めたわけじゃないけど(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/599

コメントを投稿

About

2007年03月18日 22:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「直った?」です。

次の投稿は「流行に乗ってました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today