« 何がでっきるっかな~♪ | メイン | タイヤの賞味期間 »

勢い

猫人亭とは別のblogのカウンタが普段の50倍くらいの勢いで回ってる
いつもは自分を含めないユニークカウントが多くても2~3くらいしかないのに、3桁に届きそうな勢いとなった
滅多に見ないアクセス解析がやっと役立ったよ(苦笑)
とあるニュースについてソースのblogへトラックバックしたところ、それを辿ってきていることが判明
「○○なことがあったそうです、ソースはこちら」みたいな記事しかないのに安易にトラックバックするもんじゃないね
ロクな記事がないのに更なる情報が欲しくて見に来てる(だろうと思われる)人に申し訳なくて…

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/587

コメントを投稿

About

2007年03月09日 21:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「何がでっきるっかな~♪」です。

次の投稿は「タイヤの賞味期間」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today