« 塗装ブースほしい~ | メイン | レベルの低下 »

記録は残した方が良い?

ニュースを見ていると双方の主張が異なるってのは良くある話しだけど、実際のところどっちの言い分が正しいのか判らないよね
言い回しの違いでどっちも正しいのかもしれないし、どっちも正しくないのかもしれないし
言った、言わない、の水掛け論にもなるだろうし、やっぱりこういう時は通話を記録(録音)しておくしかないんだろうか?
そういえば、相手の同意を得ないと録音できないんだっけ?
逆に「記録しますが良いですか?」と予めいっておけば、相手も自分もヘタなことを言えないからスムーズな会話ができるんじゃないかと思ったり

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/584

コメントを投稿

About

2007年03月07日 22:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「塗装ブースほしい~」です。

次の投稿は「レベルの低下」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today