« テンション降下中 | メイン | 猫人なんだから »

マウス不調

ずっとELECOMのマウスを愛用していて、今はM-D4URWHという光学式無線マウスを使っている
最近、スクロールホイールの調子が非常に悪い
センサの中間地点で止まってしまうというか、突然上下にブレはじめたりする
エアブローしてもダメなので、根本的な何か問題があるのかもしれない
発売は2年前だけど買ったのは去年くらいで、そんなに使い込んでいるつもりもない
そういや、歴代の無線マウスはどれも何かしらトラブルがあったな
ボタンのチャタリングや電池蓋の破損とか
自分の中でのELECOMの印象が暴落中だな
しかし、マウスユーティリティの使い勝手が気に入ってるからELECOM以外を選択しづらいというのも悩みどころだ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/575

コメントを投稿

About

2007年03月01日 21:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「テンション降下中」です。

次の投稿は「猫人なんだから」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today