« 別に秘密でもなんでもないのですが | メイン | テンション降下中 »

花粉症

職場でクシャミや鼻をかむ音があちこちから聞こえてくる
花粉症で困っている人がだいぶいるようだ
ここ数日で杉花粉の飛散量が増えているらしい
隣に座っている若手もここ2~3年で花粉症が発症したらしいが「マスクをしたら負けかな、と思っている」と真っ向勝負を挑んでいるが「現実を受け入れた方がいいよ」と花粉症の大先輩からの一言
ああ、言葉が重い(^^;
自分は今年も発症せずに済んだかと安心していたら、クシャミの出る回数が少々多くなってきたような…
ヤバいか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/573

コメントを投稿

About

2007年02月27日 23:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「別に秘密でもなんでもないのですが」です。

次の投稿は「テンション降下中」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today