« ちょっといいかも | メイン | キーレスだらけ(^^; »

チタンパワー?

ダイレクトイグニッションコイルにチタンパッチを貼ってみました
思っていたより形状が複雑で隙間なく貼るのは断念
P1040876.JPG
コイル1つにつき小パッチ6枚ずつ貼ってあります(1パック6枚入りなので420円分)

P1040877.JPG
全てらくだ色になりました(^^;

早速インプレッションですが……わかりません
何となく良くなったようなはしますが、期待度というかプラセボ効果なんじゃないのかなぁ、ってくらい
おおっ!?と思う程劇的な変化は無いように思います
まぁ、燃費に変化があったらチタンパッチの効果だと思うようにしましょう

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/570

コメントを投稿

About

2007年02月25日 18:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ちょっといいかも」です。

次の投稿は「キーレスだらけ(^^;」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today