« 文章力なし | メイン | ちょっといいかも »

駐車場が狭い

メインPCのCPUクーラーがカラカラと素敵な音を奏で始めたので何かあるんじゃないかとハードオフへ
…駐車場が一杯で停められません
つか、駐車スペースが少ない上に隣接している某ハンバーガーショップと駐車場を共用しているせいなんじゃないか?
裏手に回ったら路駐だらけだし
第二駐車場の方も一杯なので諦めた
原付で行くにはちょっと遠いし、もう行かない

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/568

コメントを投稿

About

2007年02月24日 17:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「文章力なし」です。

次の投稿は「ちょっといいかも」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today