« ザ・リラックス | メイン | 駐車場が狭い »

文章力なし

とある理由で上司から作文を提出するようにとお達しがきた
正直なところ作文って苦手なんだよねぇ(汗
たいてい「端折りすぎ」か「グダグダ長くて意味わかんねぇ」となってしまう
で、悩むと余計に文章がおかしくなる
仕事の報告書を書く時も頭を抱えてしまい、時間をかけてなんとか書き上げてもレビューでダメ出しの嵐
「そんなもん数こなせば楽に書けるようになるよ」と言われるけど、いくらやってもダメなような気がする
うーん、ネガティブ思考だなぁ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/567

コメントを投稿

About

2007年02月21日 23:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ザ・リラックス」です。

次の投稿は「駐車場が狭い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today