« ベルトの異音 | メイン | 文章力なし »

ザ・リラックス

ダイソーで大量に仕入れてきました
P1040875.JPG
不思議!チタンパワー

所謂チタンパッチというヤツでして、これで何をするかっていうと、ズバリ眉唾チューン(笑)
ノイズシールドなのかマイナスイオンなのか知らないが、ダイレクトイグニッションコイルやハーネスに貼る(巻き付ける)と何だか判らないけど効果があるらしい
まさに眉唾!!(爆)

効果を期待しているというより、だんだんやることが無くなってきたのでネタに走ってみたというか....
まぁ、これが不発に終わっても次のネタも用意しつつあるんだけどね

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/566

コメントを投稿

About

2007年02月20日 22:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ベルトの異音」です。

次の投稿は「文章力なし」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today