« こっそりと | メイン | 疲れた…というより酔った »

発散したい…

横浜に引っ越しして以来、車に乗るのは主に週末で、実家に帰るかホームセンターに買い物へ行くくらい
高速道路を走るのは嫌いじゃないんだけど、やっぱりワインディングがいいよねぇ
コーナーを攻めるんじゃなくて、気持ちよくドライブするのが一番
…なんだけど、周囲にそういう環境があるわけではなくて、どこへ行っても車が多くてドライブという気にはなれない
津久井湖からヤビツ峠を回るルートなんか良さそうだけど、ここまで出かけるなら誰かとツルんで走りたいよなぁ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/556

コメントを投稿

About

2007年02月12日 14:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「こっそりと」です。

次の投稿は「疲れた…というより酔った」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today