« やばすぎる… | メイン | 3連休の予定は… »

壊したかと思った

今朝、職場で上着を脱ごうとしたらポケットからiPod nanoが床に落ちた
ゴッという嫌な音がして慌てて拾い上げる
シリコンジャケットを装着していたのもあってか見た目には異常がなかったけど、ホイールをクリックしても電源が入らない
ホイールのいろんなところをクリックしたりHOLDスイッチをカチカチやったりしてもダメ
やべ~、こういうのって保証修理効くんか? 買い換えとか予算的に無理だし
…と焦りながら、ヘッドフォンジャックを抜き→挿ししたら何事もなかったように電源が入った
なんだったんだろうか......

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/551

コメントを投稿

About

2007年02月06日 22:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やばすぎる…」です。

次の投稿は「3連休の予定は…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today