« 感情的になってしまった… | メイン | 燃費(2/2給油) »

ネトゲに手をだしています

二ヶ月ほど前からR2BEATというオンラインゲームをやっとります
リズムゲーというんですかね? 曲に合わせて障害物競争をするという感じ
詳しい情報は → こっち
脳トレ代わりになるかな? と始めたものの、意外に面白くて暇つぶしに良くやってます

キャラはレベル10に達したけど、やってる本人のレベルが全然上がらないというか、かなり苦戦中
見えているけど体(指)の反応が追いつかないというか、脳の命令に反する操作をするっていうかね
脳のネットワークが断線しまくってるのかな(苦笑

んで、やっと月チャンネルライセンスが取れました
最初の十数回はひたすらマップを覚えることに専念して、ある程度慣れてきたらブースト使っても引っかからないように特訓
30回以上トライしてやっとキングに勝てたという感じ
月チャンネルライセンスが取れたからといっても月チャンネルで走れる気がしないので、当面は星チャンネルにべったりかな(^^;

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/549

コメントを投稿

About

2007年02月01日 22:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「感情的になってしまった…」です。

次の投稿は「燃費(2/2給油)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today