« 疲れた…というより酔った | メイン | 覚書(ドライブシャフトブーツ) »

DISCAS使ってみました

TSUTAYAの宅配DVD/CDレンタルサービスのDISCASに加入しました
横浜に住んでるっていっても田舎の方なのでビデオレンタルショップが1件しかなくて、しかも駅の反対側で利用しづらいときてる
数少ないというか唯一のビデオレンタルショップを皆が利用するものだから新作なんかは絶望的、準新作なんかもかなり厳しい状態
借りられるか判らないのに何度も通うのも辛いものがあるので、予約リストを作っておけば自動的に送られてくる(かもしれない)オンラインサービスの方が便利というわけ
といっても、新作や人気作はすんなり借りられないのは同じなんだけど、きっと忘れた頃に届くんだと思うよ(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/559

コメントを投稿

About

2007年02月15日 22:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「疲れた…というより酔った」です。

次の投稿は「覚書(ドライブシャフトブーツ)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today