« 苦情を言ってみた | メイン | 雪と四輪駆動 »

作成中です

人のWebPageを(笑)
PCは持っているもののPCには疎い友人が書いているblog
そのblogのコメント欄に粘着してくるバカお脳が少し不自由な方がいるのでコメント欄を閉じてしまった
いくらなんでもこれでは一方的過ぎるということで、blogと併用する掲示板を作ったというわけ

…というのは建前で、要はアクセス解析などなどを仕込んだページを作って粘着している輩のリモートホスト情報を収集したらアクセスブロックをしてしまおうという魂胆

無料のレンタルblogとかじゃなければもう少し凝ったことができるんだけど、できるだけのことはしてみようと思う

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/545

コメントを投稿

About

2007年01月29日 22:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「苦情を言ってみた」です。

次の投稿は「雪と四輪駆動」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today