« ちょっと一段落 | メイン | クラッチシリンダO/H完了 »

何事?

今朝、仕事場へ向かう途中で歩道橋の下からサイレンが聞こえた
何気なく目をやったら白バイが赤灯を回して赤信号を右折しようとしているところだった
ノーヘルかシートベルト未装着でも見つけたのかな? と思いつつ階段を降りて行ったら、別の白バイ隊員と男が揉み合いになっていた
揉み合いというより、白バイ隊員が抵抗する男にスリーパーホールドをかけている感じ
傍らには黒いバイクが止めてあって、フロントカウルが大破している
そこに先の白バイ隊員がやってきて、二人がかりで手錠をかける様を見てしまった
何が起きていたのか事情を知ることはできなかったが、直後にパトカーが数台駆けつけてきたところを見ると何かの事件だったのかもしれないな
とりあえず、夕刊にはそれらしい記事は見当たらなかった

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/541

コメントを投稿

About

2007年01月26日 22:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ちょっと一段落」です。

次の投稿は「クラッチシリンダO/H完了」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today